雇用形態 | パート労働者 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・データ入力・入出庫管理業務・メール対応業務(主にカスタマーサポート)・商品の仕入れ、梱包発送及び掲載業務※パソコン、エクセルでの入力ができる方※買い物、銀行等への外出があります変更範囲:変更なし |
勤務地 | 長野県茅野市宮川6040−10 2F |
賃金 | 1,300円〜1,800円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時30分〜16時30分 |
休憩時間 | 45分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 労災保険 |
定年や再雇用 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ・パソコン基本操作(エクセル)のできる方を希望します。・誠実で配慮が出来る方、歓迎します。・就業時間・日数については相談可能です。・マイカー通勤時の手当は、距離に応じて支給します。・先輩社員が教えますので、事務職未経験者でも歓迎します。・スマートフォンアプリの操作ができる方も優遇します。*喫煙スペースはございません。☆就労時間・日数により該当する各種保険に加入☆就業日数により有給休暇の付与日数に変動あり【休日について】シフトによる休日 |
その他の条件で検索する